チームブログ情報

驚き(@_@)

2024/02/10 15:30
FCメテオーロ湘南

静岡北高校で行われてる「 アンブロカップ 」のゲームの合間に、いつも通りの定時連絡で!?(笑)

名古屋経済大監督の白井から電話があり

これまた、ウチ等では当たり前になっているいつも通りの主語を飛ばした

いきなり

「 ちょっと、代わります 」

って

 

それで、その変わった相手にかなりビックリすることとなりました


代わった、その相手とは

ヴェルディで、日本代表キャプテン

「 柱谷 哲二さん

※現・花巻東高校サッカー部TD(岩手)

大谷の母校のサッカー部(笑)

 

かれこれ、20年ぶりに話しましたよ!

 

 

さん

「 阿部ちゃ~ん、元気~?

少年サッカーの指導は、頑張ってるの?

etc・・・ 」

 

『 セレクションで集めてるわけではなく、その辺の子たちを集めてやってますから

結構大変ですけど、何とか毎日楽しくやってます 』

 

 

アンブロカップの概要を聞き

 

 

さんは、普段はどこにいるんですか?

etc・・・ 』

 

「 横浜だよ! 」


『 そうですか

俺は、藤沢です

 

「 機会があれば、今度飯食べよう

etc・・・ 」

 

『 ハイ、近いし是非

etc・・・ 』

 

 

こんなやり取りで、20年ぶりの会話を終えましたグッド!

 

 

 

 

少年の指導をしてることを知っててくれたことが物凄い嬉しかったですし、飯の誘いも受けたんで照れ

近いうち、焼肉を奢ってもらいに横浜まで行きますよ(笑)

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団