チームブログ情報

【U10】2023/24シーズンラストマッチ

2024/02/20 12:20
AC等々力

2/18(日)、U10は大豆戸FCさんと今シーズン最後の試合を行いました。


対戦していただきありがとうございました!


【試合結果】得点者(アシスト)

①1-1 ともや

②1-0 よしつぐ

③0-3

④4-0 まな(みなほ)、しゅうと、かなた(まゆこ)、しゅうと(ひろ)

⑤1-2 ると

⑥2-0 しゅんや、しゅんや(まゆこ)



今シーズンラストマッチは


大豆戸小でした


個人的には7,8年振りくらいに来ました


スペインに行く前の約2年間お世話になっていました


何者でもない自分を受け入れてくれたクラブでした


その当時は平日サラリーマン


土日のみ大豆戸FCにてコーチをやらせてもらっていました


誰もが笑顔に溢れるクラブ


その当時から変わってないですね


良い雰囲気を持ったクラブです


今でもリスペクトしています


大豆戸のプロモーションはここまでにして笑


4年生もこの一年通して大きく成長しましたね。


サッカーへの向き合い方


自分や仲間との向き合い方


サッカーの技術と戦術、メンタル、フィジカル、ソーシャルな部分


よく伸びましたね


もちろんまだまだなことも多いですが


焦らずひとつずつ積み上げていきましょう


また人数も増えてきましたね


4月当初は16,17名でしたが

今では20名以上になりました

今後ももう少し増えそうな予感です


よりチームの中での競争が活発になってきますね


大豆戸FC相手にそれぞれどの程度やれたか


新チームでの新シーズンがもう少しで始まってきます


より良い準備とプロセスを大事にして


さあ頑張りまっさ〜



本日も保護者の皆様には暖かいご声援をいただき、ありがとうございました!


「積土成山」

Poco a poco ポコ ア ポコ(少しずつ)


AC等々力 U9,10担当

芹澤



体験練習、随時募集中!!

AC等々力で楽しく仲良くサッカーしませんか?



『春の入会キャンペーン』実施中!




クラブが大事にしていること(Club Concept-One Orange)は下記HPからご覧になれます。





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団