チームブログ情報

【U14】かみひらまランド。

2024/02/24 20:23
AC等々力

ナンジーです。

 

小学生はよみうりランドへ。

U14はかみひらまランドにて、FCコンソルテさんとTM。

リーグ戦の合間の貴重なTM。ありがとうございました。

 

【スコア】

0‐0

1-2 りゅうと

0-2

1-0 きん

 

かみひらまランド。

 

行列、なし。

サッカー、できます。

ボール、はねます。

 

過酷です。はい。

 

さて。

練習試合は練習試合。

でも、練習試合にはあらず。

 

練習試合は公式戦のように。

そんな1本目だっただろうか。

 

2本目。相手もギアが上がり、

先制も。久しぶりに見た拙いミスから、2つ。

 

今日は3本目、4本目の方が見どころありましたね。

3本目、4本目の選手たちのメンタリティは評価してあげたいところ。

「俺を観てくれ」っていう雰囲気ね。大好きです。

 

エイも上向き。

かずま、ゴシマもボランチに対して前向きにトライ。

最近言われてる課題も取り組んでくれて嬉しい。

 

全員で改めて整理を出来た1日だったが。

うーん。結果は悔しい。

 

かみひらまランド。

こちらは過酷なアトラクション満載でした。

 

 

南條

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団