チームブログ情報

【U14TM】進歩。

2024/03/03 23:34
AC等々力

ナンジーです。

 

連投です。恐れ入ります。

 

今日は古市場にて、FC旭さんと。

くしくも、同時間U13リーグもFC旭さんとの試合でした。

 

ありがとうございました。

 

【スコア】

2-1 もりもり りくと

0-0

 

レイは下を見つめて言いました。

「何なんこのグラウンド・・」

 

僕もそう思いました。

奇遇だね。

 

パスが1m上に跳ねるグラウンド。

ハードでした。

 

今日は随分な進歩が見られたと思います。

 

課題はシンプル。

「ゴール方向を観ろ。観させろ。」

 

増えるタテパス。

加わる人数も増加。

 

ゴール方向の意識が高まるだけで、相手を押し込みましたから。

 

 

積み上げてきたものを思い返すと、

常に基礎ベースの考えになっているのは、

サッカーの原点です。

それはサッカーはゴールスポーツだということ。

 

昨日はサッカーから離れましたから。間違いなく。

 

覗く回数は増えたし、

ゴール方向に現れる選手も増えた。

 

 

今日のゴシマ選手なんて見事でしたよ。

使ってみたいなあと思わせるファイトぶり。

過去一のゴシマを観ました。さすが五島家長男。

 

リクト、セナの復帰も嬉しいところです。

シャンクスはいまだに2人ですが。

 

 

新たなオプションも加わりつつあります。

 

昨日の敗北を後退としない覚悟、意気込みのあるゲームでした。

 

 



南條

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団