チームブログ情報

【U15リーグ】Football。

2024/03/03 23:25
AC等々力

ナンジーです。

 

3月はせわしない。

ということで遅くなりました昨日のU15リーグです。

 

第4節。ホーム開催。

 

【スコア】

vsレオヴィスタ厚木

1‐2 りゅうと

 

4節を終えて、2勝2敗。

 

この敗戦は、痛い。

 

足が止まって生んだ失点。

後半は挽回も、同点まで。

その後、勝ち越される。

 

負けに不思議の負けなし。

 

この試合を迎えるにあたって、

不安要素はありました。

 

日々の練習に手応えがなかった。

それに尽きる。

 

雰囲気の悪さは否めなく、

それに伴う強度不足。

 

やりきれなさを感じての、昨日。

 

はい。日常は嘘をつかない。

 

噛み合いそうで、噛み合わない。

そんな日々を過ごしています。

昨シーズンとはまた違う感覚ですね。

 

この代はイイ子が多いです。

素直。愚直。そういう選手がすごく多い。

 

だからこそ、友達から、仲間になる必要がある。

仲間っていうのは、高めあう同士のことを言う。

 

甘ったれたり、蹴落としたり、それは仲間とは言わない。

仲間になる過程は1つのイベントではなく、日常の積み重ねによって成り立つものです。

 

強いチームには、一体感があります。

しかし一体感は作れるものではないとも思います。

生まれてくるものだと。日常から。

 

矢印は自分に向き続けなければ、

先はない。

これは僕も含めてです。

この1週間を手応えなく進んだのは僕自身もそうでしたから。

 

質の高い日々を過ごすしかない。

お互いにね。

たかが平日各2時間ですよ。

 

でもその合計6時間が明暗を分ける6時間になる。

 

悔しい敗戦!!

 

沢山の応援ありがとうございました。

 

 



南條

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団