チームブログ情報

【女子トップ】彩り

2024/03/03 13:25
AC等々力

本日は川崎市リーグ!

3年生はAC等々力での最後の試合となりました!!!


お相手はFCフロンティアさん。

ありがとうございました!!



■試合結果


vs FCフロンティア

2-0 あかり、きらり



3年生ラストマッチ。


楽しめたでしょうか?

出し尽くせたでしょうか?

後悔はないでしょうか?

全てYesと答えられたなら、最高です。



ゆきな

トレーニング後を重ねるたびに成長をしてきたゆきな。ワンタッチの落としはいつもずらさない。

3年間の頑張りがしっかりと形になりましたね。


きらり

勢いのあるプレーでチームを引っ張り続けてくれました。ゴールの匂いがいつも漂う選手でしたね。



はんな

クレバーなプレー、運動量でチームに貢献。

ピッチに立つと、とても存在感のある選手。

今日もそんなはんなが見られました????


あかり

昨日のナイスクロスに続き、ナイスゴール????

まだまだ伸びしろたくさんのあかり。


そうこ

ダイナミック!スペースを見つけて強くアクションできる蒼子!

パス・ドリブル・シュート

技術面をもっと伸ばして、絶対的な存在になってくれることを祈ります!


さき

ゲームそのものの理解、フットボールの理解が素晴らしい。

とってもクリエイティブなプレーの数々。

身体をつくり、アイデアを増やして、さらにゲームメイクをできるような選手を目指してくださいな????


はせ

丁寧なプレーを心がけているハセ!

自分の理想に少しでも近づける選手になってほしい!


みさき

直向き、溌剌、闘う。

サッカー選手にとって大事な根っこの部分が君にはあります!

たくさんトレーニングして、もっともっと自分を磨いてほしい!


ちさと

『できないこと』から逃げないあなたは、できることがたくさん増えましたね!

サッカーは『相手』と対峙するスポーツ。

素直なちさとだからこそ、駆け引きが上手い選手になろう!



まどか

運べる、選べる。

相手を観ながらプレーを決断できる選手になりましたね!

キックの種類、距離を増やすこと、持ち方入れ方にこだわること。

ここに変化が加えられると、もう一つ上のクオリティを出せる選手になること間違いなし!



3年生のプレーを観ていた1年生。

何か学びはありましたか?

何か盗めるものはありましたか?



3年間でとっても成長しました。

でも、最初から、こんなに色々できたわけじゃないのです。

1年生から、積み重ねをしてきた結果です。



ということはつまり、1年生のうちから、3年生になった時の自分を想像してプレーができているか?

どんなプレーができるようになりたいのか?


そこまで考えて、今を過ごしてほしいものです!





3年生

みんな違って、それぞれのカラーがあって

観ていてとても楽しかった。


次のステージで続ける選手も

そうでない選手も


『自分の色』

大事にしてくださいね。




残すは後3日!

余すことなく、悔いなく

出し切って出し切って出し尽くしましょうね????















AC等々力

努濃勝????

田代










>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団