チームブログ情報

【少女クラス】マーメイドA御殿場ガールズエイト初日

2024/03/09 20:27
AC等々力

こんばんは。

ビュッフェとイルミネーションでテンション上がってるコーチです。

かじコーチです(笑)



今年もこの季節が来ました。

少女クラス【マーメイド】の最後の大会合宿

果たして初日の結果は・・・・。


予選リーグ

第1試合 紫香楽レディースサッカークラブ(滋賀)

2-0⭕ヒナタ、カノン


第2試合 FC南大沢(東京)

3-2⭕コトナ、カノン×2


第3試合 陣屋アイリス(埼玉)

6-0⭕カノン×2、ヒナタ×2、コトナ、ナナキ


予選リーグ1位にて翌日へ????????????


本日は【感想】とします。

まずは予選リーグ初戦をどう入るか。

紫香楽レディースさんは昨年も御殿場にて対戦して一人一人が上手いと言う事は分かっていたのですがやはり初戦ということでマーメイドは良いとは言えなかったかと。

ただ飲水後にシステム自体を変更してボールを保持する、そしてゴールを。カノン&ヒナタの6年ナイス❗


初戦を勝てたのは大きい❗

2試合目・・・・

失点先行のゲームにして逆転勝ち。

いつも通りの失点だったと。

とはいえ下を向かず諦めないでマーメイドらしくやれたのでは?

コトナらしいゴールも生まれました❗

そしてここでもカノンが????????


そして3試合目。

ここでも6年生がしっかりと。

カノン.ヒナタ.コトナそしてエリが無失点????????

さらにナナキにもゴールが生まれました❗


試合の間にも話したけど中途半端はダメ

やりきる

奪いきる

決めきる

マーメイドらしくやろうぜ❗


明日は1位トーナメントだ。

やってやろうぜ。

有終の美を飾ろう。


最後に

朝早くから準備と現地にて応援と差し入れを頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

明日も応援お願い致します。


かじコーチでした。









>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団