チームブログ情報

Marverous supporters

2024/03/10 17:10
AC等々力

 

 

本日U-13クラスは、
U-13リーグ最終戦。

 

Fascinate JYさん、
ありがとうございました(^^)

 

 

 

????結果????

 

vs Fascinate JY

4vs1

得点者:だいき、ちあき、ゆうすけ、ゆいと


????comment????

 

タケルよ、

決めろやwww

そんな後味を感じさせながら試合終了の笛が鳴り響きましたwww

 

本日で、

代替わり。

 

明日からは新生U-14!

というわけではないんだよ。

 

上に上がる選手も、9期生。

残る選手も、9期生。

それぞれがそれぞれの場所で、成長を試み続けてください。

それだけのことです。

 

この代は、

勝負弱かった。

のではなく多くを学んだよね?

人間は「失敗」から多くを学ぶんです。

 

悔しいという感情とともに記憶を胸にしまうんです。

 

全ては1年後のため。

 

そう思って君たちに多くを任せ、

見守ってきました。

 

「見守る」

これを今年のサポーターの皆さまから学ばせてもらいました。

大人としての姿を学びました。

 

我慢と忍耐の大切さを選手たちから学びました。

 

この代の選手たちとサポーターの皆さまを観て、

AC等々力のあるべき姿に、「確信」を持てました。

 

 

選手たち。

 

ALIVEです。

 

いつもまずは「自分」がスタートです。

自分の心の底にある感情やプレーを表現してください。

まずはそこからです。

 

そして、

次は仲間です。

仲間とチームのために闘いなさい。

チームメートを認めなさい。

自分と同じように、仲間を認めなさい。

仲間のために、プレーしてみなさい。

 

そして、

最後にはきっと、

再来年の今頃にはきっと心には

「感謝」なんていう感情が芽生えていることでしょう。

 

私にとっても、

今年一年は非常に勉強になり、

非常に心豊かにさせていただいた1年間でした。

 

どうか良い部分を見失わず、

目標を達成した状態で、

今よりも成長した状態で、

「この仲間と離れたくない」と思える状態で、

2年後を迎えましょう。

 

 

そのための、

「1日」。

その日1日を、「今日のために生きてきた」と、

全力で過ごしてください。

 

その日与えられた「燃料」を「燃焼」し尽してください。

 

 

 

 

燃えろ

橙魂????

AC原田

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団