チームブログ情報

【U 14TM】キッカケ。

2024/03/10 15:43
AC等々力

ナンジーです。

今日は早朝の等々力第一。


横浜栄さんをお迎えしてのTMでした。


【スコア】

vs横浜栄

1-0 りゅうと

1-0 そうや

0-1


原点に立ち返るべき敗戦から1週間。


今週の積み上げが伝わるゲーム。


まだシームレスさには欠けるが、

各々、そしてチームの意思が伝わる。


勝ちたい。

上手くなりたい。

成長したい。


その各個人の欲を認め合う回数も増えて。


TMは所詮はTM。

しかし、ここ最近のTMで言ったらベスト。


良い感じです。


レイ、また1つ壁を越えそうな予感。

今まさに壁を越えかけている最中ですね。

凄まじい影響力を発揮しつつあります。


リーグ戦は2勝2敗。


連勝もないし、

連敗もない。


1つキッカケを掴めば、

一気に上向く匂いがしています。


そのキッカケを、ちゃんと掴みに行っているゲームでしたね。


シャンクスが減ったと思ったら、再加入。

海賊王に向けての航路は順調です。

南條

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団