チームブログ情報

【U15リーグ】本日はお日柄も良く。

2024/03/16 17:51
AC等々力

ナンジーです。


2週間ぶりのリーグ戦。

早いもので、第5節。

春の気候の中、素晴らしい雰囲気の試合でした。


応援ありがとうございました。


【スコア】

vsスエルテ茅ヶ崎

2-0 りゅうと



後半アディショナルタイムに、2発。


劇的な展開となりました。


サッカーの醍醐味は、

やはりゴールの快感ですね。

そして、勝利の快感。


不思議な勝ちはないと思います。

前節の敗北から、

確実に進歩がありました。


劇的な勝利。

手繰り寄せたのは、君たちの改善。



「良い雰囲気」というボヤッとしたものは、

チームの根っこになるんです。


どのように練習をすれば勝利に近づくのかが体で分かったような前節の敗北と、今節の勝利。


まあ、

試合内容は圧倒的な改善が必要ですが・・


もっと、ボールを。
味方がピンでボールを運ぶのではなく、
11人でボールをゴールまで届けたい。

理想を追求するためにも、


やることは、変えない。


日常の練習で

毎回上手くなること。

毎回強くなること。

良いところを見つけ合うこと。


極論。

今週勝とうが負けようが、

結婚しようがしまいが、

誰かが怪我しようがしまいが、


関係ないです。


まだまだシーズン序盤。


進化を。

南條

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団