チームブログ情報

【新U11】とにかくALIVE

2024/03/17 22:15
AC等々力

3/16(土)、新U11は東住吉SCさんとトレーニングマッチを行いました。


対戦していただきありがとうございました!


【試合結果】得点者(アシスト)

①1-2 えいる

②5-0 ひろ(ると)、ると(あっくん)、ひろ(かなた)、ひろ(とうじ)、ひろ

③0-2

④3-1 しゅうと、あっくん(とうじ)、あっくん

⑤1-2 ると

⑥3-1 えいる(わかな)、えいる(かなた)、たくま(はる)

⑦0-3

⑧1-1 えいる(ここね)



とにかくALIVEしようぜ


新体制になってからトレーニングの時に原田コーチから話があった


『ALIVE』


チームが個人が


生き生きとサッカーするためにできること


どれだけ意識してできたか


ピッチに立っている時は


特にボールがない時にできること


攻撃でも守備でも


声や行動で表現できることはたくさんあるはず


またピッチ外にいる時でもやれることはある


仲間に声をかけたり


次の試合のための準備をしたり


意識が変われば行動が変わる


行動が変われば習慣が変わる


習慣が変われば人生が変わる


誰かが言ってました笑


本当にその通りです


変わることを恐れず


常にチャレンジしていきましょう


さあ頑張りまっさ〜

































































AC等々力

芹澤


体験練習、随時募集中!!

AC等々力で楽しく仲良くサッカーしませんか?



『春の入会キャンペーン』実施中!




クラブが大事にしていること(Club Concept-One Orange)は下記HPからご覧になれます。




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団