チームブログ情報

【LL】みんなの良い所はどこですか!?

2024/03/18 14:45
AC等々力

はい。

先週土曜日のLLクラス活動です。

今回は東高根のぬしとして、頑張ってきました。


今回は本年度始めての試合でしたね。

みんなの良い所をたくさん観させて頂きました。


【3年生】

VS 久本SC


3年生、試合前の準備からよく積極的に動ける選手たくさんいましたね。

保護者の皆さまに助けられながらも、ゴールの組み立てなどなど、がんばりました。


自分の事をまずはやってみる事。

自分でやれることを見つけて、助けること。


ちょっとずつ、できる事を増やしていきましょう!


試合の合間の時間も、君たちらしく。

カブトムシを発見されました笑。



サッカーの部分もたくさんゴールを奪うことができましたね。

観ながら、止める、蹴る、運ぶ。

ボールを奪う。


イクマコーチとの積み上げがたくさんありましたね。


コーチからはドリブルの事などなどを少し。

また詳しくやっていきましょう。


ここから、

君たちの良い所をもっと磨いて、尖らせていく。

君たちのパワーを大きくしていく。


そんな1年にしていきましょう!



【4年生】

VS 東住吉SC


4年生。

自分の事をしゃべったり、伝えられる選手たくさんいましたね。

発信できる、表現できる。


とてもだいじな事ではないでしょうか?



これがフットボールにつながってくるとなおよしです。


みなと、みゆう、グループのリーダーとして力を発揮できそうな選手でしたね。


ななき、大車輪の活躍。


ゆうだい、はる、守備でのアグレッシブさはグッド。


全員に良い所が沢山ありました。



サッカーでは、守備の部分。

1試合目が終わった後の2試合目。

ガラっと変わった内容と結果でしたね。


今回のようなゲームを活動をしていけば、どんどんよくなる事は間違いなし。

15分間、切れ間なく、arriveし続けましょう。



AC等々力前田









>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団