チームブログ情報

【新2年生】ACの未来たち✌️

2024/03/23 17:41
AC等々力

新2年生TM。

本日は田代が担当をさせていただきました✌️


お相手は川崎ウィングスさん、多摩ジュニアさん。

ありがとうございました!!



■試合結果


vs 川崎ウィングス

3-1みなと、かなた2

1-1やまと

0-1

0-0



vs 多摩ジュニア

2-1 みなと、よしとも

1-1 すずは

1-0 りょうすけ

1-0 みなと




この学年のみんなとは、実はちょっぴり関わりがありまして。

キッズクラスの時に、一緒にサッカーをしていましたね✌️


そんなみんなも、気がつけば2年生。

時が経つのがなんと早いことか、、、笑

今日はどのくらいみんなが上手になったのかを楽しみにやってきました????



試合が始まると、エネルギー盛りだくさん!!!!

最後の最後まで、なんと頑張れる選手が多いことか!!!


8人制での試合はあまり経験が無いとのことでしたが、そんなことを感じさせないほどの頑張りを見せてくれました????‍♂️



かなた

みなと


ピッチの中ではリーダーシップを発揮して、仲間も動かせる存在!!!

ボールを奪って何度もゴールに迫っていましたね????

ピッチの外に出たら、応援団長。笑

『AC等々力!!!!』の大合唱。

素晴らしかったですね????



すずは

りょうすけ


2人はとっても頑張り屋さん!!

りょうすけもゴールを決めました。

そしてすずはも初ゴールを記録✌️

また明日の試合も楽しみです????



りゅうと

こうへい


2人がもう2年生になるなんて????

キッズの時から成長して、できることがたくさん増えましたね!!

まだまだ成長すること間違いなし!!!



ゆうり

しお


判断が素晴らしい????

一歩引いて、全体を見渡せる力が2人にはあります????

得点にも絡める、とても魅力的な2人!!



やまと

よしとも


ピッチを縦横無尽に駆け回る!!!!

1人で3人分くらいの働きを見せていましたね????

素晴らしかった!!!





1試合だけ負けてしまいましたが、

残りは勝利、引き分け。

よく頑張りました????



何度も何度もボールに食らいついて

ゴール前まで必死に走って。


その繰り返しができることはサッカー選手としてとっても大事なことですね✌️


普段、郁真コーチ、なつコーチとたくさん練習を頑張っているからこそですね????



AC等々力の未来は明るい????

また次の試合を観るのが楽しみです!

まだまだ上手くなりましょう!!!!















AC等々力

田代








>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団