チームブログ情報

【新U-13】まだスタートじゃないよ(^^)

2024/03/25 17:17
AC等々力

 

本日プチスタートを切った、

新U-13クラス。

 

担当の原田です。

宜しくお願いいたします(^^)

 

本日はFC ASAHIさんにお呼びいただきトレーニングマッチに参加してまいりました。

FC ASAHIさん、横浜GSFCさん、

ありがとうございました(^^)/

 

 

全員そろって初めてスタートというイメージでいます。

なので今日はウォーミングアップといった感じでしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

選手たちが楽しそうだったので(笑)

なんだか楽しくスタートを切れました!

 

失点は無く、

得点はたくさん!

 

2つに分けて8人制。

最後はフルピッチの11人制。

 

そんな形でしたが、

君たちのエネルギーは素晴らしかったです!

 

みんなが得点者にハイタッチをし、

みんなで楽しむ。

 

そんなことができる素晴らしい学年だと実感。

 

最後の方の体力切れは、いただけませんが(ΦωΦ)

 

 

君たちとの1年間は間違いなく素晴らしいものになると、確信しました。

 

 

 

さぁ、

明後日からが本番です。

 

今まで粛々と積み重ねてきたことを、

ぎゅっと束ねるときです。

 

楽しみで仕方ありません。

 

 

みんな休まずに来てくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

燃えろ

橙魂????

AC原田

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団