チームブログ情報

【U11/U12春合宿2024】〜ALIVER〜

2024/04/03 23:48
AC等々力

選手の皆さん!

 

2泊3日の春合宿お疲れ様でした!!

 

保護者の皆さま!

 

今回の合宿に送り出していただきまして本当にありがとうございました????‍♂️

 

今回の合宿は当然テーマは『ALIVE』でございますね☝️

 

ALIVEとは?

 

ALIVEの基準。

 

今川の思うALIVE。

 

そして伝説ALIVERへ・・・。

 

これがコアメッセージ。

 

非日常、、、やはりここは地力が見えます。個性が見えます。

 

選手たちの深部を探るのに非常に良い機会でしたね(笑)

 

疲れから逃げる者。

 

2番目に動く者。

 

マイワールドでALIVEを実行する者。

 

見て見ぬふり、気付かないふりをする者。

 

他者から評価ありきのALIVE的行動をする者(笑)

 

さまざまでしたね(笑)

 

君たち実に面白いです!????

 

でもそんな君たちが見られたのも、ALIVEの言葉のおかげかも知れません☝️そう感じでいます。

 

その言葉のざっくりとした世界観が私の潜在意識にあったからこそ、選手たちをこのように観せたのだと思います。

 

さぁここからがスタート!

 

ARIVEの概念、ALIVEの基準を合宿を通して、今川のフィルターを通して、この1年間伝説のALIVERとなれるのかどうか・・・。

 

期待は高まるばかり‼️

 

フットボールの面では、、

 

まずはやっぱり気合い・根性・気持ちから!だよね、と(笑)

 

1vs1守備対応

 

マーク原則

 

チャレンジ&カバー

 

パス&コントール

 

ビルドアップ(前進の抽象的な概念)から取り組んでおります。

 

次回のTRからも引き続き行なっていきますので、必ず気合い入れてきてください‼️

 

目指せ、KING of  ALIVER‼️略してKOA‼️コア(笑)KOA(コア)こそチームのCore(コア)です????????

 

さぁ、辿り着いて見せろ‼️

 

KING of  ALIVER・・・

 

KOA(コア)へ‼️

 

ではまた今週も活きましょう????️

 

 

ACイマガワ

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団