チームブログ情報

【LL】実行力

2024/04/03 20:30
AC等々力

ACではすでにそうですが

もうすぐ新学年に差し掛かります。


だんだん、実感が湧いてきているのでは?


そんな中、3月31日(土)2年生はカラーズ杯に

参加させていただきました!


【結果】

2位パート3位!

15チーム中8位!


選手一人一人が見せ場を作れた1日になったかと思います!


選手たちが個々で話し合ったり

ポジションを決めたり


どうすれば勝てるのだろうか?


試合の合間に結構話し合っていたかと思います!とても大切です


勝負の状況、試合中のマインド

1番肌で感じ取っている選手たちで

話し合えるようになれれば

自分自身も成長できるかと思います。



次は、

チームの為にも、自分のためにも

プレーできたか?だと思います。


ディフェンスで構えてくれる選手のために

戻ることはできたか?

ボールを持っている選手に対して

どうサポートするべきなのか?


そんなプレーが増えると

もっと話し合った成果が出てくる!



でも、チームのために頑張り

体を入れてボールを奪う

ドリブルで相手に挑めるように

なってきています!


その中で優秀選手は

ララとレオ!


ピッチ内外でリーダーシップを発揮できており

この一日を象徴する選手かと思い選出いたしました!


まだまだ、いろんな大会が待ってます

力強いなれるよう頑張りましょう!















運営していただいたカラーズの皆様

対戦していただいたチームの皆様

応援、サポートに来ていただいた皆様


ありがとうございました!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団