チームブログ情報

初めてがいっぱい ~U-13クラス~

2024/04/04 10:41
AC等々力

 

いよいよ始動した、

U-13クラス。

 

春合宿から、

交流戦、

ルーキーフェスティバル。

 

ここまでをまとめます。

 

 

春合宿。

 

全員参加で各々が最後まで弱音を吐かずに闘いきりました。

学んだのは、「AC等々力とは」です。

 

ALIVE。

何をしてもいい。

誰のためでもいい。

「何のために?」を考え行動するのならばそれは「ALIVE」のスタートです。

 

君たちにはそれが理解でき低実践できる選手が多いことがわかりました。

一生懸命に闘える選手が多いことがよくわかりました。

「なんだかよくわからんけど、やってみよう!」と思える選手の多いこと多いこと。

 

10期生の良い部分がよくわかりました。

 

 

そして4月1日~4月3日までのフェスティバル関連。

 

こちらは自分たちの現在地がわかりましたね。

横浜Fマリノスが教えてくれたことは大きかった。

 

スタンダードを変えてくれそうな予感。

多くの「格上」が教えてくれた「基準」を持ち帰りましょう。

 

そして必ず改善させましょう。

 

 

私はこの3日間で、

自信をつけました。

 

だって君たちはまだまだサッカーを知らない(笑)

11人制にも適応できていない(笑)

なのに元気だけは人一倍(笑)

 

これは素晴らしいことです。

 

君たちにしかできないAC等々力を表現できそうです。

 

今からわくわくが止まりません。

 

 

新たな疲労感と強度で始まったU-13という舞台。

耐えられず怪我をしてしまっている選手もいます。

 

ミスをして悔しい思いをしている選手もいるはずです。

 

今現在満足している選手が一人もいない。

 

これが素晴らしい。

 

 

今日はちゃんと休養を取りましょう。

ちゃんと「治療」してください。

 

 

少しずつ大人になっていきましょう

少しずつスポーツマンになっていきましょう

少しずつFootballerになっていきましょう

 

そして少しずつ「仲間」になっていきましょう。

 

 

 

 

 

燃えろ

橙魂????

AC原田

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団