チームブログ情報

【U14】小さな巨人

2024/04/06 22:43
AC等々力

本当は24人。

ですが、今日プレーできる選手は13人。笑


そんなの関係ありません!!!

やるのみ!!!笑


本日のお相手はFUTUROさん。

ありがとうございました!!!




■試合結果



vs FUTURO


1-2 もろ

0-1

1-2 せお







小さな巨人は闘い続けました。


何としても勝ちたい。

活躍したい。

自分の手で、この状況を変えてみせたい。


そんな彼のプレーからは

グッとくるものがありました。


最後は悔し涙を流していました。

とても印象的な姿。


とても小さい。

だけどプレーはダイナミック。


そんな彼はきっと、これから先も、プレーでチームを引っ張っていってくれることでしょう。

これからに期待です????






さあ、今日も、悔しい結果に終わりました。

ただ、試合の入りは悪くなく。


ボールを握り、ゴール方向を探り

チャンスと見れば、そこへボールを送り込んでいく。


ボールは早く奪い返しにいく。

連続する、連動する。

まるで『狩り』をするように。


そして、前回のゲームから得た課題を

克服するためにチャレンジも行っていました。


ジャンボ

ヨギボ

しょうき


3人で背後のケアに意識を向けることができていた。



ちょっとのズレから失点。

気がつけば、1-3の状況。



3点目の失点をした直後。

そこに全てが詰まっています。


試合は、笛がなるその瞬間までは、終わっていない。

奪われた分、取り返しに行くだけ。

最後の最後まで、可能性に賭けるだけ。


今日、そこに向かうエネルギーは、間違いなく足りなかった。


『勝ちたい』

そう渇望しなければ始まらない。



強さ。

そのヒントはメンタリティにあり。


身体だけでなく

心も、強くなろう。




ただ、できることが増えているのも事実✌️

今日はなんといってもジャンボ!



相手を剥がす。

相手の逆を取る縦パス。


積極的なチャレンジが多く見られましたね????

積み上がってきている証拠でしょう????






足りないって最高????

足りないは伸び代✌️

成長するしかありませんね????





さあ、やってやりましょう!!!!











AC等々力

田代





















>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団