チームブログ情報

【U15】背負って。

2024/04/06 20:47
AC等々力

ナンジーです。


今年もこの季節がやってきました。

「クラブユース」


あれです。

中学生年代の甲子園みたいなものですね。


我々の目標は、甲子園の地を踏むこと、

では無く、


関東大会。


4つ勝てばその権利を得ることができます。


その初戦。


いざ。




【スコア】

vs FC Fujisawa 

3-0

りゅうと(野川キッカーズ)

りひと(平間FC)

だいき(下野谷レッグス)


まずは1つ、歩みを進めることができました。


やはりトーナメントというのは・・

独特です。


いつもよりも、力が入る、

いや入ってしまうレギュレーション。


「負けたらおしまい」


このレギュレーションは、重い。


そんなわけで、

チームとしてはベストだと思われる準備をしてきました。


その期間はここ1・2週間の話では無く、

中1の春からです。


3年間の集大成。


試合は幸先よく、

エースが先制点を。


そこからは、

ボールを握りながら試合をコントロール。


相手を見ながら、観ながら。


我々が積み上げてきたものです。


相手の3バックにも徐々に対応。


リヒトのゴールはデカかったですね。

ゴールパフォーマンスは要練習ですが。


そんなこんなで、勝利。


まだ稚拙さを感じる部分もあるが、

次回の戦いまでは2週間。


また積み上げるのみ。


無念にもこのステージに立たない選手もいる。

応援してくれる人がいる。


背負って背負って。


背負ったらその責任が支えに変わる。


さあ、あと3つです。




そしてOB来訪。

リク&イノコ。


チャリではるばる2時間。

なぜチャリ。


仲良しコンビ、ありがとう!

南條

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団