チームブログ情報

【U15】ヘアバンは人を選ぶ。

2024/04/07 13:59
AC等々力

ナンジーです。

 

昨日のクラブユース一回戦から、2回戦へ向けての準備。

 

非日常の戦いのために日常を積み重ねるのみ。

 

足柄FCさんとのTM。

早朝かつ遠方でのサポート、

ありがとうございました。

 

【スコア】

1-1 しょうた

0-1 

0-2 

 

1本目と2本目は、昨日悔しい思いをした選手を中心に。

 

いや。単刀直入に。

 

良かったです。

 

「活躍するんだ」っていう意気込み。

腐るやつもおらず。

 

ちゃんとプレーに熱中していましたね。

 

みーんな良かったですね。

 

ショウタのゴールの流れなんて・・

もう、見事でした。

 

スペースを生み出すランニング。

生まれたスペースを使う。

 

言葉ではシンプルなことですが、

非常に難しい。

 

そんな要素がショウタのゴールには詰まっていましたね。

 

しかし、結果はついてこず。

 

ボールも支配はしましたが、結果は。

 

ここにチームの課題があるのでしょう。

 

時に、ボールに君たちは溺れる。

 

「ああー、つなぐの気持ちー」ってなったら、そこが落とし穴。

実際2本目は落とし穴にはまりましたね。

 

勝負をやっているんだから。

子どもがサッカーをやっているからこそ、

子どもじみたことはしてはいけません。

 

ただ、その辺も少しづつ目線がそろってきた印象です。

 

決戦まではあと12日。

 

毎日成長出来るか・・

 

 

 

 

南條

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団