チームブログ情報

【U-13】もっとやろうぜ

2024/04/07 22:35
AC等々力

 

 

本日は、

上平間TM。

 

ファサネイトJYさんに来ていただきました(^^)/

ありがとうございました(^^)/

 

 

????comment????

 

昨日に引き続き、

「ライバルじゃんけん」にて分かれるの巻。

 

ライバルと自分の差を感じてほしいからです。

そもそもライバル意識をもってほしいからです。

 

どうでしたか?

ライバルよりも活躍しましたか?

 

ライバルの存在は君たちを成長させてくれます。

意識しまクリマクリスティです。

 

 

結果は得点を割ととって両チームとも勝つことができましたね。

 

 

内容的には、

「ボールポゼッション」の意味を身体で、ピッチの中で、試合を通して学んでいるところ。

 

「幅」を取る意味は?

「深さ」の意味は?

深さって後ろだけ?

 

などなど、

少しずつ少しずつ学んでいきましょうね。

 

守備に関しても昨日と今日でずいぶんと理解が深まったようです。

こちらも少しずつ進歩している。

 

でも、

まだまだです。

 

ライバルたちの中には、

毎日自分で振り返りをしている人がいます。

ビデオを毎日見て反省をしている人がいます。

OFFの日に欠かさずボールを触っている人がいます。

 

君はどうだい?

やっているかい?

 

ライバルを出し抜け!

やりなさい!

もっとやりなさいな!

 

 

集団としても、

もっと改善の余地あり。

 

 

1人になるのが怖くなるよう仲間づくりをするくらいなら、

1人になっても怖くないような「夢」や「目標」を早く見つけなさい。

 

 

君たちには多くを求めます。

一緒に乗り越えていきましょう(^^)/

 

 

明日の練習も休まずいらっしゃい。

 

 

待ってます!!!!!!!

 

 

 

燃えろ

橙魂????

AC原田

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団