チームブログ情報

【女子トップ】神奈川県U15リーグ1部・第1節

2024/04/07 19:28
AC等々力



いつも応援ありがとうございます。


4月7日(日)、女子トップは神奈川県U15リーグ1部の第1節を戦ってきました。


vs 日体大青葉

2-5 ????


先制点、2点目、ここまでは良かった。

特に2点目は中盤からこスルーパスによく反応して、相手GKも冷静に交わしてからの素晴らしいゴールだった。

前半15分までだっただろうか。


しかし、だんだん相手のペースになるとリードを守るような弱気な部分が出てきましたね。


強気で闘わないと!!


闘わないと何も生まれないのよ!


全力で走った選手にしかわからない感情があります!


まだまだ!


ただ、ここ1試合でいろんなことがわかりました。


やらなければならないこと!


サッカーもサッカー以外も!


まだ1節が終わっただけ!


次回もまた試合は来る!


ただ、今日戦えないやつは明日も戦えない!


仲間を認め合い、活きて活かされ!


ベース作りからです!



また次回がんばりましょう!




OK!

TJ




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団