チームブログ情報

【U15クラブユース】道中楽しむ。

2024/04/20 14:12
AC等々力

ナンジーです。


クラブユース2回戦。

いざ。


【スコア】

3-2

りゅうと(野川キッカーズ)

じょじょ(リバーFC)

よこせ(野川キッカーズ)



たくさんの応援ありがとうございました。


ブレッブレのLIVE配信に、

とてつもないコメント量。


ありがたい限りです。


我々の特徴か良くも悪くも出たゲームでした。


勝利の味は心地が良い。


アップの顔つきから、

今日に掛ける緊張感は伝わってきましたから、


尚更この勝利の味は、

何事にも変え難い。


ただ、まだです。


ベストゲームではないし、

失点2つも防げたのではないでしょうか。


コンディション調整も、まだまだ。


目標まではまだ、到達していない。


だからこそ、


「道中楽しむ」


僕が大切にしている言葉です。


到達地点ではなく、

道の歩いている間を、楽しむ。


大いに、

この旅路を楽しみたい。


今日という1つキーになる重要な試合を、

ベストゲームではないにせよ、

モノにした。


追いつかれたゲームを、

再度突き放した。


タフです。

このチームは、魅力的で、タフ。


LIVE配信はブレッブレだったけど、

ベンチの声も聞いてみてください。



まさにAC等々力の何たるかを、

証明しつつあります。


全員がALIVEして、

勝った喜びも、

出れなかった悔しさも、

みんなで分かち合うことが出来るのがこの代の素晴らしさ。




我々はまだ、道中を楽しむ権利を得ました。



さあ、明日も道中楽しみましょう。





南條

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団