チームブログ情報

躍動!!〜u15リーグ3部 第6節

2024/04/21 06:04
大豆戸FC ジュニアユース


こちら失念しており、大変申し訳ございません。


4/14(日)
u15リーグ3部 第6節
@常盤公園
5 vs 2 ヴィクトワール SC
得点者】内藤、野口、森下、塚田、豊島


この日は
残留に向けて勝負の2連戦、その①

リーグ戦初勝利をあげた常盤公園で

ヴィクトワール SCとの試合!

スコアを見れば、
大勝かなと思いますが

そんな簡単な試合展開ではありませんでしたね。



立ち上がりから一進一退の中、

シュートに行けない大豆戸

そのカウンターから湧き出てくるヴィクトワール




その図式が続き、

サイドに抜け出されたところから

カットインシュート

GK吉川が触るもゴールに吸い込まれ先制を許す


この状況を打破したい大豆戸は


思い切った戦略で
流れが徐々に変わる




すると、

この日、急遽SBで出場のオウキの迫力ある駆け上がりから

ボールが見えないほどのゴラッソが突き刺さる!







同点、


そこから流れは大豆戸


ルウクの駆け引きのある守備からタイチのゴール




またしても、前線のハイプレスから


GKのミスを見逃さず、ルヒの技ありゴール





左からのCKと言えば、ソウゴ!

そのキックからムウのヘディング!

飲水明けから一挙、4得点でハーフタイムへ


後半は暑さから中盤の足が止まってくるが、


カイとタケルのCBが跳ね返す





ソウゴの安定したカバーリング



トドメは

コタのキックフェイントからクロス


ニアで潰れたシリュウ、その後ろからヒロトが冷静に決めて


5点目


全員の良さが詰まった素晴らしい試合になりました!




対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、
観戦へお越しの保護者の皆様
誠に有難うございました。


また、仲間を応援しに来てくれた、皆んな!
仲間の声援が力になりますね!


次も大一番!
全員で勝つよー!










ありがとう!!

いっちー。



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団