チームブログ情報

大一番!!〜u15リーグ3部 第7節

2024/04/21 06:46
大豆戸FC ジュニアユース



4/20(土)

この日は

u15リーグ3部
残留に向けた大一番!

先週の勢い、そのままに勝つことができたのか?


u15リーグ3部
第7節
@相模川グラウンド
2 vs 1 座間FC
得点者】竹内、中村聡


勝ち点3をゲット!!


しかし、なかなか苦しい試合でしたね。


先週の勢いはどこにやら


早朝の遠方での会場、日差しが照りつける暑さ


そんな理由があったのか、






立ち上がり、すぐの失点。


立ち上がりの失点は早急に解決したい、チームの課題。


試合前の雰囲気から大丈夫か?

そんな匂いしかしない。

案の定、開始早々の失点。





チームとして、矢印を揃えたい!


ビハインドからスタートする展開も、
ようやくスイッチが入ったか

徐々に押し込むが、相手ブロックに苦戦


シュートチャンスを作るもあと一歩枠にいかず、


すると、

チームの武器、

ソウゴのCKからユウセイのヘディングゴールで大きな同点。






このゴールで少し余裕ができたか、
スムーズに前進、シュートの回数が増える


しかし、中途半端な失い方からカウンターでヒヤリ


リンの素晴らしい、ブレイクアウェイでカウンターのピンチを凌ぐ!






後半、

立ち上がりから押し込む展開

すると、

FWへとポジションを変わった、
ルヒの突破からクロス



逆に流れるも

折り返しにソウゴのクロスが直接ゴールへ吸い込まれていき、
追加点!!






2-1

逆転!


その後、完全に抜け出されるシーンもありましたが、

カイのスーパーカバーリングで失点を許さない


この1点を守り切り、勝利!


主導権を握ることはなかなかできませんでしたが、


要所で皆んなの良さを発揮!


前期も残り2節

立ち上がりの課題とクレーコートでも発揮できる技術、準備!


しっかり向き合っていきましょう!


対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、
観戦へお越しの保護者の皆様
誠に有難うございました。


また、応援に来てくれた皆んな、
本当にありがとう!


ナイス勝利!!





いっちー。








>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団