チームブログ情報

【U14】分岐点

2024/04/21 15:59
AC等々力

なんとなんと、2週に渡り、プログレッソTCF稲城さんが対戦をしてくださいました!!!


本当にありがとうございました????



■試合結果


2-3 ゆうすけ2

1-0 もろ

1-0  ゆうしゅん






強くなりたい。

ただひたすらにそう思う今日この頃。


今、まさに試されています。

ここで一つにまとまれるのか、それとも、現状を維持し続けるだけになってしまうのか。


U14リーグの日程が発表されました。

5月はなんと3連戦。

大勝負です。



この大事な3連戦を前に

今、U14は試されています。


トレーニングでトライし続けたことが少しずつ形となってきて、発揮されてきている。


まずやってみよう!と思うことのできるその姿勢、とても素晴らしいんです。


難しく考えずに、まずやれる。

トライする中で、気づけることの方が多いから。


ただ、そのトライは、必ずしも結果に結びつくとは限らない。


試合中、そのトライはミスにつながってしまうかもしれない。


それでも、そのトライをした直後は、次のプレーへと素早く切り替えて、全集中。

試合中は、試合に集中。

試合後に、エラーはゆっくり振り返ろう。


特に、失点直後の振る舞いがどう変わるか。

そこにチームの素晴らしい未来につながるヒントが隠されているはず。



わたる

今週のTRが間違いなくゲームに一番出ていたでしょうか????

プレッシングの予測が光りました????


ゆうすけ

もろ

結果で応えてくれています。

どんなに上手くいかないゲーム展開でも、そのゴールがチームを救う。必ず。


ゆうしゅん

よぎ

CBの理解が、少しずつ高まる2人????

新たなチャレンジに、直向きに頑張れる2人のこれからに期待!





さあ、分岐点です。

ここからもう一つ壁を越えられるかどうか。

壁、越えていきましょう✌️ 










AC等々力

U14

田代










>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団