チームブログ情報

U14 TM vs 厚木MELLIZO

2024/04/21 23:44
和光ユナイテッド川崎FC

4/21(日) U14 TM

@酒井スポーツ広場

vs FC厚木MELLIZO

30分×3本

①1-2

②1-1

③0-0

「得点者」

斉藤(はるひ野BSC)、大久保(柿生SC)



第二のホーム厚木にて、いつもお世話になりまくっているFC厚木MELLIZOさんとTMを!


変革の時期。

自分もチームも。


サッカーに向き合いながら、成長をしようとしている選手。


目を背けずに自分の足りない事に向き合い続けて行く事が大事。


自分を超えれるのは自分だけ。

失敗は誰にもある。


チャンスはどこにでも転がっている。

それを手にする事は自分だよ!


少しずつよくなって来ている。

それだからこそ歩みを止めないよ!


時間がかかるかもしれませんが絶対自分に跳ね返ってきます!


地道な事だけどめげずに頑張りましょ!!!




ご観戦ありがとうございました。

一歩ずつ一歩ずつ進んでいきたいと思います!


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団