チームブログ情報

U15B U15L 第4節 vs AFC茅ヶ崎

2024/04/21 23:29
和光ユナイテッド川崎FC

4/21(日) U15B U15L 第4節

@酒井スポーツ広場

vs AFC茅ヶ崎

30分ハーフ

前半3-0

後半4-1

合計7-1○

「得点者」

馬場×3(バオムFC川崎).永島(FC左近山).

尾崎(横浜セレーラ).澤田(向丘SC)







1ヶ月ぶりのリーグ戦!


4節目にして勝ち点3をGET!


この1ヶ月の間に沢山悔しい思いをしてきた選手達。

A.Bの入れ替えがあったり、クラブユースにベンチ入り出来なかったり、、、と


久しぶりのリーグ戦で気合い充分に戦ってくれました!


試合開始から貪欲にゴールに向かう姿勢。

勝ちたい!がヒシヒシと伝わってきました。


スーパーゴールだったり

相手とぶつかりながらも体を張ってゴールを決めたりと色んなゴールが生まれました。


泥臭く、必死にゴールに向かうのは青春ですね。


こういった姿勢が彼らの今後を必ず変えてくれるはず。


今日勝ったからヨシ。ではなくて、

次に繋がるように振り返りを行い、成長していこうね!






沢山のご声援ありがとうございましたm(__)m

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団