チームブログ情報

【U15TM】腐れ縁は大事にしよう。

2024/04/21 19:22
AC等々力

ナンジーです。

 

今日のU15は住吉高校さんとTM!

懐かしい顔にもあえて、且つ充実しているようで、何より・・

スギちゃん、頑張れよ。

 

というわけで、レポートです。

 

【スコア】

0-1

2-1 かずき かずま

0-0

 

昨日の、今日。

 

昨日の各々の悔しさを感じる1日でした。

毎度言う事ですが、君たちは腐らない。

 

足りないものは、そりゃあ、ある。

でも足りてるもの、即ち個性に目を向けたい。

 

じゃなきゃ個性は育たないし、

未来もありません。

 

リクト、エイマのモチベーションの高さはやはり感じました。

また今週も良いトレーニングをしてくれて、悩ませてくれるんだろうなと。

 

今日目立ったのはカズマ&ショウタの腐れ縁コンビですね。

 

ゲームをコントロールしていたのは、2人。

カズマの頭脳。守備の目。的確な配球。

ショウタのボールタッチとポジショニングとランニング。

 

彼ら2人とは僕も長い腐れ縁ですが、

本当に良い選手になったものです。

今日が自信と勇気を与える日になったはずです。

 

ただ、キッズクラスと時にはお菓子をくれたのに、

今はくれません。

つぶぐみ、待ってます。

 

他にもエイとチアキはやはり後方からチームを支えました。

相手のロングボールに対しては、本日ノーミス。

失点シーンは、学んでいけばいい。

ミスと怒りは選手を強くする。

 

 

 

リーグ戦。クラブユース。

このU15ではシビアな「出場機会」という悩みが各々を苦しめる。

 

出ていない選手にしか分からない苦悩。

そして出ている選手にしか分からない苦悩。

それを分かち合えるのが君たちの代の良さです。

 

きっとそれも乗り越えて、

強くなってくれるんだろうなと今日の雰囲気を観て思いました。

 

「腐れ縁」

AC等々力で繋がったこの8期生の腐れ縁。

されど縁です。

 

縁の力は人の想像の範疇を超えて、

人を強くします。

 

全員で、毎日強くなっていきましょう。

 

 

 

南條

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団