チームブログ情報

意識⇒無意識 ~ AZ'86東京青梅 〜

2024/04/21 20:50
大豆戸FC ジュニアユース

本日はAZ'86東京青梅さんにお誘い頂きトレーニングマッチを行ないました。


昨日、今日と連戦でのトレーニングマッチ。

集合時、疲れている人??


との問いに数人が挙手。

当然です。


連戦、長い距離の移動、メンタル的な負荷。

そりゃ疲れます。


しかし、ゲームはやってきます。

これはもう少し先の話ですが、関東大会では連戦もあります。


なのでその中でいかに力を発揮するか、自分のコンディションを維持するか、奥津コーチの言う三角形の1番下の部分ですね。


今後も疲労がある中でのゲームは少なからずありますが、そういった状況でも前向きに捉えて取り組んでいってほしいところです。


1年生はまだまだ元気なのでネガティブな感じはまだありませんが(笑)



さて、今日もビルドアップ、ビルドアップ。

頑張りましたね。


が、何度も取られました、引っ掛けましたね。

良い準備をするための認知がまだまだ足りない。


ゲーム途中にて伝えたあとは意識的に取り組むも、時間が経ったり、疲れてきたりすると意識出来なくなり、見れなくなってしまう選手たちです。


意識して続けて、無意識に出来るように日々のトレーニングから取り組んでいきましょう。



早いもので来週は時之栖です。

この1ヶ月の間に彼らは変わったのか、成長したのか、楽しみな週末がまたやってきます。


さあ、楽しんでいきましょう!!



ご観戦頂きました皆様

対戦頂きましたAZ'86東京青梅さん

本日はありがとうございました。






U13TM


会場:東原公園


vs AZ'86東京青梅

1-0

得点】佐久間(FCパーシモン)

0-2

1-0

得点】田畑(東住吉SC)

0-2

1-1

得点】松尾(品川SJC)

0-0

1-1

得点】松尾(品川SJC)

0-2

0-1

1-2

得点】北川(大豆戸FC)


森下

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団