チームブログ情報

【LL】プレミアリーグU9

2024/04/28 15:47
AC等々力

本日の3年生はプレミアリーグU9に参戦してきました。


未知との遭遇でしたね。

慣れないボール。

すこーし難しいルールなど。

勝ち点のかかったリーグ戦。


緊張と不安と楽しみと。

ピッチの中で少しいつもと違うような雰囲気も感じながら、試合に入っていきました。


そんなことも1つの大切な経験ですね。

ポジティブなチャレンジも多かったです。



人数が少なくとも、ルールが異なれど、いつもやっていることがたくさん出たことは間違いなく。

守備ではどこにいればボールが前向きで奪えるのか??

攻撃ではどこでパスを受ければ前進し、ゴールを奪えるのか?


そんなことがポイントでしたね。

すこーしづつ整ってきていることもありました。


高い位置でボールを奪い、ゴールを決められたこと。

相手を観ながら、パスとドリブルを使い分けて、選んだ進めたこと。


良いプレーがたくさんありましたね。

ボブコーチも誉めていましたね。



さぁここからです。

今日は一勝一敗。

次はさらに勝ち点を積み上げられるように、もっともっと、成長していきましょう!

明日も楽しみです????


【スコア】

VS あざみのキッカーズ 6-3   ???

VS 鶴見東 1-3











>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団