チームブログ情報

【少女クラス・マーメイド】県U12リーグ4日目・・・。

2024/05/03 21:35
AC等々力

お世話になります。

スーパーサブの梶山です(笑)

日々暑くなって来ました。

もう夏が近くに。

ナツが近づいてきました~と思ったら今日はナツコーチも来てくれました~(笑)


冗談はさておき。


本日は県少女U12リーグ4日目「第7戦・第8戦」を戦ってきました。

※1試合1試合ベストを尽くす。

※全力でプレーする。

※自分達らしく。

※遠慮しない。

※やり切る。

など試合前に話をしましたね。


それではいつもの如く結果からです。


第7戦

FC PASSERO相模原 5-0(3-0,2-0)

ルナ×2,コハク,チサキ,ヒヨリ


第8戦

FC NADESHIKO    4-0(2-0,2-0)

ミチル,ハルカ,リン,ヒヨリ


まだまだやれるよというのが本音・・・・。

でも少しずつ変わろうとしてるのが伝わってくるプレーが多かったかと思います。

特に5年生については最近の試合を見てると遠慮の塊感が半端ない(笑)

遠慮するなと言っても難しいだろうから好きなように思い切りプレーをと。

良かったよ。

自分の得意なプレーを思い切りやる。

※失敗して上手くなるんだ。

※失敗しない人間は成長しない。

これからも沢山チャレンジしてチャレンジしまくって行こう????

そして6年生・・・。

いいんだよ。

君達も思い切りね。

上手くやろうとしなくて良い。

君達6年生が思い切りプレーして沢山チャレンジしている姿を5年生にもっともっと見せて行こう。

失敗しても何度も何度もチャレンジする姿を。


そうやってチームで強くなろう。

残り2試合頑張りましょう????


今日も朝早くから幹事チーム様準備をありがとうございました。そして対戦頂きましたチーム様ありがとうございました。


そして保護者の皆様

本日も熱い応援ありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。


それでは

AC等々力マーメイド

かじやま











>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団