チームブログ情報

U14 U14L 第2節 vs AZFCエスペランサ

2024/05/04 22:44
和光ユナイテッド川崎FC

5/4(土) U14 U14L 第2節

@南足柄市体育センターグラウンド

vs AZFCエスペランサ

前半 1-3 得点者:谷村(ミキFC)

後半 0-1 得点者:なし

合計 1-4 ●




5月だというのにめちゃくちゃ熱い。
富士山の近くなのに熱い。

そんな修行的な環境下で第2節を戦ってまいりました。

相手はAZFCエスペランサさん。

前節負けているので、連敗は避けたいところですが、果たして…。


結果は負け。

してはいけないミスを多発させたらそうなるってこと。

※頑張っていたし、よく考えてプレーしていたと思いますが、ミスの仕方がとにかく悪かったな〜????。

だからこその「もったいない」です。


そして、最大のテーマである「どうやって得点をとるのか」。

ボールを持つことは手段であって目的ではないし、だからといってとにかく前にボール入れてもなかなか難しい…。

「相手」をどう攻略するのか

もっともっと突き詰めていきましょう。


暑い中、遠方に関わらず観戦にお越しいただきありがとうございました。

これを糧にまた頑張ります。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団