チームブログ情報

U13 TM VS FC厚木MELLIZO

2024/05/04 22:29
和光ユナイテッド川崎FC

5/4(土) @下川入サッカー場
TM VS FC厚木MELLIZO
25分☓5本
①0-0 得点者:なし
②1-0 得点者:折笠(東住吉SC)
③3-0 得点者:斉藤虎(FC王禅寺)×2、太田(向丘SC)
④1-0 得点者:大原(真福寺FC)
⑤1-3 得点者:大原(真福寺FC)


※このあたりも少しずつサマになってきました(^o^)。



※この人数のかけ方もよくわかりませんが笑、前向きにチームの仕事に取り組んでくれています。きっと笑。

GW後半戦2日目。
ここに行かなきゃジュニアユース生活は始まらないと言っても過言ではありませんので、お願いし実現。
しっかりと下川入サッカー場とFC厚木MELLIZOさんにご挨拶と鍛えてもらい、川に入水してまいりました笑。

サッカーの課題
・昨日の疲れ?朝が早いから?
みんな体が動かずや頭が回らずプレーが上手くいってませんでした。
ウォーミングアップの大切さを学びましたね。

・体力。まだフルタイムみんなもたない。
疲れてくるとミスが増える。
体が動かなくなる。
無責任なパスをする。
思考が止まる。
体力って大事よね改めて。走るってことだけではなく。

川での課題でもあり、ストロングポイント
・試合より、声が出る。
・試合より、アイディアが出る(チームワーク含め)
・試合より、笑顔







※いろんなことを考えさせられますね(^_^;)。
もちろん川くらいサッカーでもエネルギッシュに、楽しくできるようにアプローチ頑張らないといけないなと思いました。

本日もお暑い中、観戦にお越しいただき、ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団