チームブログ情報

逞しきフットボーラーへ目指して

2024/05/05 17:49
大豆戸FC ジュニアユース

クラブユースの合間を縫って、
本日は盟友ジュニオールさんとのトレーニングマッチ。


クラブユースが始まると
やはり出場時間が少ない選手たちのことが気になる、のは双方にとって同じ悩み。



トレーニングマッチ

会場)境川遊水池

相手)ジュニオール


セカンド

30分


1-2

加藤(大豆戸)

0-1

0-1


トップ

25分

0-0

0-0






ジュニオールさんの気迫が伝わってくるゲームに。

こちらはオフ明けということもあってか、受けに回る展開になる。


風も強く、グランドもなかなか

難しく、奪われない、奪う、個人で近くの味方とという状況に。


待っていて、綺麗なパスが足元に

届く、そんなグランド、そんな良い味方ばかりと

サッカーができるとは限らない




フットボーラーとして、どんな環境にも

適応していかないといけない



相手の切り替えも早く、なかなか思い通りにいかないゲームが続きましたが


久々のゲームがこのテンションなら

頼もしい、ジュニオールさん、ありがとうございます!



お互いベストの結果を求めて、頑張りましょう!




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団