チームブログ情報

【LL】チームと個人の両輪を回そう

2024/05/05 20:02
AC等々力

本日、4年生は丸子橋グラウンドにてTMをさせて頂きました!

対戦して頂いた湘南ルベントさん、ありがとうございました。



本日はミックスチーム。

誰とでも、どこでも、君たちの力を発揮して欲しい。そう思います。

チームとしてやるべき事が揃ってきたからこそ、誰が出ても、攻守において、整ったプレーができていましたね。

良い兆候です。



今日はたくさんの事をみんなで揃えることができた、充実した1日でしたね。


まずはハートの部分。

仲間にもっと伝えよう。

自分の想いを仲間の良い所をもっと、もっと、プレーでも言葉でも、伝えられる選手にならなければです。



フットボールの部分。

守備どこから守るのか??


攻撃はどこから探すのか?

何を観ておくのか??


守備から攻撃はどこにプレッシャーを逃すのか??



知っていること→出来る事→やっていること

この順番でどんどんうまくなっていきましょう。



そして、自分の武器をもっとだそうね。

だいきの右足。

ゆうだいのスピード。

はるやのパワー。

はるのポジショニング。


みんな持っている。

それを仲間が自分がどう活かすか?

これも大事です。



たった3時間。されど3時間。

我々にとって、大事な時間です。


明日はイクマコーチと一緒にたくさんみんなの良い所を見つけてもらってくださいな。


報告を楽しみに待っています。






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団