チームブログ情報

【U15】混沌。

2024/05/05 18:21
AC等々力

ナンジーです。


リーグ戦を控えた前日。

今日はトレーニングマッチを行いました。


ありがとうございました!


【スコア】

vsフガーリオ

35分3本

0-2

3-0 えいま えい りくと

0-0


明日のことなんか、

知ったこっちゃありません。


そんな意気込みで組んだトレーニングマッチ。


内容は進歩があり、

内容に関しては組んでよかったと思えるゲーム。


新しい取り組みに関しての知識、感覚も少しずつ研ぎ澄まされている。


やはり必要なのは、原理原則と共通認識。

それらがスムーズに繋がれば、ストレスフリーでサッカーができるはずです。



リクト、カズマは素晴らしいパフォーマンス。

エイマも先日の虚な顔はどこへやら。

気持ちいいくらいのプレーでしたね。

レイも少しずつコンディションを取り戻してきている。


メンバー選考は・・

今まで以上に混沌としています。




しかし結果、そこにいたるウォーミングアップ。

改善が必要なのは明らか。


改善できるか、明日の楽しみとしましょう。


南條

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団