チームブログ情報

U13 TM VS FC ASAHI

2024/05/06 21:09
和光ユナイテッド川崎FC

5/5(日) @宮久保スポーツ広場
TM VS FC ASAHI
20分☓8本
①1-0 得点者:児玉(犬蔵SC)
②0-0 得点者:なし
③0-0 得点者:なし
④0-0 得点者:なし
⑤1-0 得点者:折笠(東住吉SC)
⑥1-0 得点者:森脇(柿生SC)
⑦1-2 得点者:不明
⑧2-1 得点者:山口(ESFORCO)、太田(向丘SC)


GW後半戦3日目。
3連戦の最後はFC ASAHIさんにお招きいただき、最後の力を振り絞ってまいりました。

試合の方は…
案の定といいますか、疲労困憊の選手たち。
明らかに身体にキレがない。
思考も止まりがち。
忘れ物とかもでちゃう。

「疲労」というのはパフォーマンスにめちゃくちゃ影響するということを学べたとことと思います。
だからこそ、日々のケアは大切であり、休養(食事&睡眠)をしっかりとらなければなりません。

良い準備が良いプレーを生み、その積み重ねが良い良い試合を作り上げます。

よく頑張った3日間。
しっかり整理して、また歩みを進めていきましょう!!

本日も暑い中、観戦にお越しいただき、ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団