チームブログ情報

【LL】変わっていくこと、変わらないこと

2024/05/06 19:09
AC等々力

本日は3年生はACラゾーレさん主催のラザクラック杯に招待して頂き、参加させて頂きました!

お菓子のくじ引きもありましたね。

テンション上がっていました笑。

ありがとうございました!


結果やいかに??

【スコア】




最終順位は9位?でフィニッシュ。

12分1本のゲームだったのでしたね。

1人の試合時間は少なめでしたが、オフサイドラインがあるルールの中で、攻守の切り替えがとても大事になりました。


少しづつ大人に近づくに連れて変わっていくことも必要です。


フットボールでは、攻撃をしながら守備をしていく事。

守備をしながら、攻撃を。


相手を観ながらフットボールをしていくこと。


ドリブルしながら、次のプレーを意識していくこと。


今までよりもレベルアップしていく必要があります。



そしてグランドに入る前の選手交代の仕方や、

周りをもう少し観て、自分で考えて行動していくこと。

これらも、1人のサッカー選手として、大切です。



まだまだ3年生になったばかり。

ここからです。



そして、変わらないでいて欲しいこともありますね。

君たちの待ち時間での過ごし方。

仲間との過ごす時間はとても微笑ましい。

お父さんたちと一緒にサッカーで遊ぶ。

ボブコーチと一緒にお話しをする。


どのチームよりも楽しんでいました笑。

何よりも仲間が好き。

これはとても大切なことです。


AC等々力らしさでもあり、この学年のカラーなのかもしれません。


これからも、好きな仲間と共に成長していきましょう!


本日のMVPはまこ。

キーパーでもフィールドでも、大活躍でした!

おめでとう。












>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団