チームブログ情報

【U11/U12】GW終了!!!

2024/05/07 14:21
AC等々力

・・・す。。。

 

今川です。

 

GW後半の後半が無事に終了〜⚽️

 

 

●5月5日(日)●

〜U11トレーニングマッチ〜

vs後地FCドルフィンズ

1-0得点)浦田

2-1得点)川向、大橋

1-0得点)三好、松瀬

2-0得点)森2

0-1

0-0

1-2得点)三好

1-0得点)波名城

◼️紙一枚ずつの成長◼️

試合をこなすごとに少しずつ、本当に少しづつだけど成長を感じています。

守備の姿勢、パスの基準、ビルドアップに関するヴィジョン。。。

君たちから良い視線を感じています。

個人としてもチームとしても強くなることを目標にこれからも取り組んでいこう!!

なんとなくやるサッカーは学校の放課後にやれば良い。

チームにいる意味、AC等々力にいる意味、楽しむとは??

目標、目的に全力で向かっていく途中が楽しいんだったよね!?

最高にサッカーを楽しむために成長に向かっていこう!!

 

 

●5月6日(月祝)●

〜U12トレーニングマッチ〜

vsエスフォルソFC

20ハーフ

2-4得点)石綿、松本

0-1

25分1本

0-3

0-0

0-3

1-1得点)永野

◼️我らの戦闘力はまだ4000でした(ナ●パと同等)◼️

昨日は横浜市のエスフォルソFCさんとのTMでした。

所見としては完敗の一言。

非常に素晴らしいチームでした。

私自身も3年前、3年生の時に君たちと戦ったのを覚えているくらい非常に素晴らしいチーム。

ただ、相手のことは置いておいて。。

闘う姿勢。みなぎる闘志。荒々しい雰囲気。

勝ちにこだわる、上に行ってやるっていう野心みたいなものを感じたいと思った今日この頃。。

上手くやるより全力でやる!をみんなの合言葉に加えてほしい。

綺麗にやろうとするな。まずは闘え。バトル。もっともっと野心を表に出さなければ。

ここが心の土台になければ、戦術的意図、オーガナイズなんてクソです。。

今までやってこなかった事。ここに一歩足を踏み入れよう。

悔しい、と涙を流して次の日からまたいつもの感じでサッカーを頑張っているのはいつもと一緒。

変わりたいんだべ?上に行きたいんだべ?

本当に変えよう!?出来るから!!君ならできる!!

恥ずかしがってる場合じゃない!!

今までと違う態度で、取り組みで、トレーニングするべし!!!

絶対上に這いあがろう????

 

 

GWも最高の日々でした!!

そして今週も最高の1週間になります!!

なので共に活きましょう!!!

 

 

ACイマガワ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団