チームブログ情報

U-11 行田SC TM

2024/04/29 08:58
武里サッカークラブ

4/27、行田まで練習試合に行きました⚽️
初めの2試合は身体が動かず、なかなか良いプレーができませんでした????????

今日の自分の課題は縦に急がず、横にも行けるようにしようと思ってました。
あとボールロストを減らそうと思ってましたが、まだまだ難しいです・・・????
試合中にコーチからミドルシュートを打てと言われましたが、打てませんでした????
また、決めなきゃいけないところでシュートを3本外してしまいました。
そのうち一本はボレーシュートでクロスバーに当たってしまい、決まっていたらカッコよかったのになぁ✨????✨ と思いました。
5試合目は相手のペースに合わせてしまい、自分達のペースで試合ができず悔しかったです????
もう少し落ち着いてプレーしたかったです。
GWは練習試合も大会も続くので、失敗を恐れずいろんなことにチャレンジしながら、注意されたことを意識してやっていこうと思います????

対戦して頂いた行田SCさん、大幡SSSさん、今日はありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団