チームブログ情報

U12松伏交流大会

2024/05/05 20:42
武里サッカークラブ

5月3日(金) U12松伏交流大会
今日は天気もよくサッカー日和!!
1試合目
vs松伏FCさん
背の高い選手のすばやい動きに苦戦!
それでも皆負けずにぶつかっていき飛ばされながらも皆頑張って身体を張っていました
それでも惜しいところで1点とられてしまい0-1で終了

今日はNコーチも来てくれていて
試合後も活をいれてくれました
一波二波三波という話から…
相手とボールの位置をよく見る
F選手がゴールキックの時どこにボールを蹴るかを予測して動くなどたくさん指導してくれました

2試合目
vs清水台さん
試合開始3分位で相手に2点続けて先取りされてしまい前半は0-2で終了
相手チームはまわりをよく見ているのかパスまわしが上手だと思いました
そして後半戦へ
何とか点を許さず守り最後T選手のコーナーキックで何とゴール!!
そして、試合終了のホイッスル!

結果は惜しくも1-2でAブロック3位

3試合目
vs栗橋南さん
開始1分でT選手が先制ゴールを決めました
その後もすぐに2点目のゴール!
この試合では少しパスミスが多くなっていたけど3-1で勝利!
最終結果は努力賞でした
対戦相手の方、主催者の皆さん、
ありがとうございました
今日のブログは背番号5、Yでした

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団