チームブログ情報

対 クラッキ @久喜小学校

2024/05/05 21:22
Ala Football Academy

クラッキさんと試合をして頂きました。 対戦チームの関係者様ありがとうございました。 対戦チーム クラッキ ビルドアップの時、選手の動き方や開き方など話しながら試合に入りました。 各場面の数的優位などまだまだ状況判断ができてなかったですが個人のやるべき事はしっかりできていましたね。 特に関東大会から意識がすごく変わった選手が出てきました! トレーニングマッチでも手を抜かず全力で声を掛け続けています。 コーチがやって欲しい事を全力でやってくれています。 やらされている選手から自らやる選手になった時、本当の自分の力が出てきます。 全員がそんな選手になった時、Alaはもっとすごいチームになると思います! グランドの中で表現できる子がもっと出…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団