チームブログ情報

対 Vinculo、FC厚木メリッツ @下川入サッカー場

2024/05/07 10:52
Ala Football Academy

FC厚木さんに招待をして頂きました。 対戦チームの関係者様ありがとうございました。 対戦チーム Vinculo FC厚木メリッツ サッカーでのコミュニケーションは本当に大切。 サッカーがチームスポーツであるからこそ、味方同士で伝え合わなければいけない。 守備の時、「誰が当たるか?」「いつ当たるか?」を伝えていかなければいけない。 味方と協力をしていかなければ良い守備組織が作れない。 守備を少しずつ理解していこう。 攻撃に繋げるためには、まだ運動量が少ない。 1人1人のパスコースを作る意識をもっと上げていこう。 サッカーは得点を取れなければ勝てません。 守りのサッカーをするな。 攻撃への意識も上げていこう。 中学2年生、1年生募集 現…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団