チームブログ情報

対 武里SC、If @春日部大沼グラウンド

2024/05/08 10:46
Ala Football Academy

武里SCさんに招待をして頂きました。 対戦チームの関係者様ありがとうございました。 対戦チーム 武里SC If 試合中でもとても元気の良い3年生! 「俺が出たい!」と試合を楽しんでいるメンバーが多い!! 試合以外のこともできるようにしていこう。 挨拶はしっかりできているかな? 荷物の管理はできているかな? 自分のことは自分でできるようにしていこう。 先ずは やってみよう!! 中学2年生、1年生募集 現在中学2年生、1年生を募集します!! ・GK ・FP を募集します。 ◆クラブチームからの移籍の場合、【ウェア代の一部を負担】します。 ↓↓↓このような選手を募集します↓↓↓ ・部活では物足りない選手 ・上を目指したい選手 ・クラブチー…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団