チームブログ情報

6年生栃木シティフレンドカップ

2024/02/27 14:00
TEAMリフレSC

日曜日に6年生セレクト、ベーシック全員で栃木シティフレンドカップに参加しました。


みんなが心からサッカーを楽しみ、小学校での思い出作りを目的とした今大会。
対戦していただいたチーム様、ありがとうございました。
昼休憩には、各チームの代表者によるジャンケン大会が行われました。
チーム内でのジャンケンに勝ち抜いた25人での勝負。上位3名に栃木シティさんの全員のサイン入りボールがプレゼントされます。



なんと勝ち抜き、サイン入りサッカーボールをいただきました。

6年生は残り1ヶ月ほど、精一杯サッカーを楽しもう。
栃木シティのホームゲームが3月16日から始まるそうです。観客席とグランドが近く、迫力ある観戦が出来そうな施設です。 ここから栃木県のサッカーが盛り上がってくれるといいですね。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団