チームブログ情報

6年生 卒団合宿 2日目

2024/03/04 09:36
TEAMリフレSC




2日目は同じ順位の同じチームでの

戦いで初日より強度の高い相手に怯むことなく

強気で戦えました照れ


初日での反省点やよかったところを

2日目ではいい形にすることができ

見応えある試合となりました立ち上がる


【ショウゴ】がゴール前で力のある

シュートを決めることができたり

【ユイガ】は2日間でファイターに進化したり

とても成長感じました笑ううさぎ


【シュウ】と【ユイガ】

ほんとに足が早く狙い、予測も良くなり

間違いなく相手からしたら嫌な選手に

なったと思いますチュー


【ヒナタ】

頼りのあるDFで体張ったガツガツ最高ですウシシ

とても信頼ができる2日間でした。




男なら挑戦したくなる川渡り笑い泣き


【カケル】片足落ちて1人だけ片足濡れたまま

閉会式参加は意識が高いですねー爆笑爆笑












卒団合宿だものサッカーだけでなく

いろいろ思い出作りたいと思い公園で遊んだり

コーチも混ざって鬼ごっこめっちゃ楽しかったねスター




【セイ】【ユウキコーチ】【マナ】


鬼ごっこの罰ゲームで恥ずかしいポーズも

最高です笑いキラキラ


サッカーはもちろん

宿の生活、それ以外の活動でも

学びがあり楽しみがある2日間で

思い出ができたかなチョキ


また一緒に活動あるからいまよりもっと

チーム力あげて技術あげて

卒団まで頑張ろグッ


対戦頂いたチームの皆さん

ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団