チームブログ情報

3年生 TM

2024/03/17 21:59
TEAMリフレSC

越谷サンシンさんありがとうございました。


今日は3年生全員でのTMDayでした笑ううさぎ

何人かお休みがいる中での30人超えは

楽しくわちゃわちゃでしたゲラゲラ

(さすがに今日はちかれたので早く寝ます魂が抜ける)


今日はいつも以上に素晴らしいプレーが

多く、見てていい意味で驚きのあるシーンが

多かったです歩く


途中での紅白戦で1人1人感じるものが

あったと思いますニヤリ

それは聞かずとも顔見れば分かるくらい

強く思ったことだと思うので

これからも切磋琢磨し合いチーム力、個人力

上げていきましょニコニコ


自分でできるものをやるだけです。

そしてやり続ける力つけましょOK



対戦頂きありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団