チームブログ情報

4年生 2年生 TM

2024/03/17 21:50
TEAMリフレSC

4年生は御厨FCさん

2年生はFCリリーさん

ありがとうございました。


明らかにここ最近動きがよかなってきてる

4年生ニコニコ


危ないところ、チャンスのところでの

勘が鋭くなってきたかと思いますにっこり


ちゃんと察することができるからこそ

体も動くようにトレーニングして

より強度あげていきたいと思いますスター




2年生は今回のテーマ

相手陣地でボール奪う

相手陣地にみんなはいる

を徹底的にこだわりました笑ううさぎ


2年生にとって戦術はまだまだ

これけらだとおもいますスター


その中でも、相手陣地でいろいろ

やろうとすることは大切だと思うので

どんな相手でもここは質高めで

行きたいと思いますニヤリ


その中でもコートを広く使える選手もいて

ナイスナイスが多かったと思いますグッグッ




対戦頂きありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団