チームブログ情報

6年生 5年生 アタドゥーラCup

2024/03/17 21:21
TEAMリフレSC

6年生、5年生はアタドゥーラCupに参加させて頂きました。

主催者さん、対戦頂いたチームのみなさん

ありがとうございました。




6年生はこの時期になると練習がみんな揃わなかったりの時期ですが、その中でも

今まで積み上げてきたもの、個人ものでの

戦いになると思いますニコニコ


そして次のステージへの準備期間でも

あると思います歩く


リフレサッカーを最高に終われるように

新ステージを最高の出だしができるように

この期間が改めて大切だと思いますスター


残りわずかだけど、細かいところの修正を

徹底しまだまだ成長していきたいと思いますニコニコ




5年生は2チームだしさせて頂きました。


2チームだしだからからこそできる

お互い意識ウシシ


やりながらの修正で対応できた試合も

たくさんありますおねがい

あとは、仲間を助ける為のランをもっと

増やせるようにしたいですね走る人DASH!DASH!


それと6年生になっても止めて蹴るの

基礎をまた1から固めてこグラサン


相手の嫌なところ狙えてる➕逆をついた

配球できる

ただそれまでの止めて蹴るの質をあげたいから

もっともっとこだわりましょ照れ


これから春休み期間でもっともっと

アップグレードしましょ指差し指差し

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団